<東証36業種中、既に4、5月高値を6月以降に1度でも超えた

テーマ:投資・株・為替
ゴールドマン倒すと650コインもらえるからさw



やっぱ、魔法の鎧いるか〜 ゴールドマン狩りやな笑 投資顧問 胸派vs尻派の争いは脚、鎖骨、脇、臍派連合の介入によりタコ焼きパーティーへと変異しました。 不動産投資 恋愛の誕生はあらゆる誕生と同じく「自然」の作品である。 愛の技術が介入するのはその後のことである。 モーロアもう1つ探し物はあるのだけど、父上が途中で介入してきたから捨てられてそうで怖い。じっくり探しつくそうと思う。



ゴールドマンじゃね???直接運用資産4.1兆ドルってヤバイな。東証一部の時価総額に匹敵しとる。


東証で働いてみたいと思うけど、神大、同志社あたりじゃ学歴フィルターでおちるんかな

(花占いに挑戦しているようです)

テーマ:お悩み・相談
飲み直しながらかつら先生の発表の準備するよ〜

めざましテレビの占い、 毎日見てます!! おひつじ座に優しいめざまし占い、大好き!!ああ…見たいキャストが揃ってる日が火曜日とかつらたん(´pωq`)


2013年12月2日月曜日の11時10分頃の天気占いです.稚内では,風向 西南西,風力 11,天気 みぞれ,気圧 1026hPa,気温 288K でしょう. こちら 過去に更新した記事: 抜け毛の増加と身体の冷え - たかが冷え、されど冷え... 情報(任意整理) 金沢から客を乗せてへ向かうエアロクイーンMV。疲れからか、不幸にも関越自動車道の防音壁に追突してしまう。運転手の河野をかばいすべての責任を負った針生裕美秀に対し、車の主、河野化山に言い渡された示談の条件とは…。 債務整理費用をお考えの方 ノオーを使いたいがために相性互換とか考えてるとあれ?これバンギでよくねってなることは多々ある
takesan0502 samkcnffy ダイエットやめんの早っ!続かんやろなとは思ってたけど予想外に早かったな…笑

5主「若い頃、彼女に『生理がこないの』って言われて一瞬ですげ

テーマ:求人
真田の旦那が南蛮の怪しげな宗教に嵌ったので俺様の給料が支払われない。

大分の選手全員分の給料払えんじゃない?笑手形か!従業員預り金とか給料とかのが難しくない?



今日から給料日までバイク出勤にしよ!車のガソリン一目盛りしかないし。メッチャ食べたいけど、今日から発売のたけのこの里とかの新作も食べたいのー(笑)給料日前なのにー(笑)
なんだっけ、インターンだっけ?頭いたくて気持ち悪い。インターン前だから体調管理だけはしっかりしないと。゚(゚´ω`゚)゚。ひどくなりませんよぉに。

給料日\(^o^)/

チッ…どうもすいませんでした…チッ…カツラ通販してただけでこ

テーマ:その他
どうもすいませんでした…チッ…カツラ通販してただけでこれか…
こんにちは~ (´・∀・`)ノ!!昨日は市内でも初雪が降りましたね。雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・今日も寒い一日になりそうてす。体調管理には注意してくださいね!!午後の中継も頑張ってください p(´∇`)qきょうのねこさん占い当たった



友達にも親にも占いにも警察官になりそうって言われた。こんばんは(*´ー`*)いま仕事終わりでTL見ておりますが、たぶんここからが本番ですね( ;∀;)あっ、明日の京都ですが仕事中かけているFMの天気予報で午後から曇るとの事で西京極ウェザーの可能性があるので雨具はお忘れなく(笑)(^_^;)


ペット用品情報満載 早く映画見に行きたい\(^o^)/ セキュリティ、こちらから 体育ダンベル体操なの┏( ^o^)┛ダンベル36回持ち上げてり色々な動きするのまじ鬼畜┏( ^o^)┛

被曝だYO!被曝だYO!辞任の理由は被曝だYO! 原発

車椅子の喫煙者防止策 t.co/0kSLshMQpH

テーマ:福祉
今日で最終日〜( ˆoˆ )/ ひゃあは!どるるるるるるるあー点字ブロックになりたい。



ハルトもまさかあんな壮絶な出会いから将来的に自分がエルエルフの介護することになるなんて夢にも思わなかっただろう…ういちゃんリハビリ絵...一回のリハビリで完全復活できてる...素晴らすぃい...



今日はリハビリあります足の筋肉落ちないリハビリ頑張りますねo(^▽^)o暖かく気持ち良さそうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日も笑顔で頑張ろねo(^▽^)o 家政婦 年金払わないといけないし、別にあんまいいことなさそう。僕的には現状で満足っす
こちら 車椅子の喫煙者防止策 http://t.co/0kSLshMQpHリハビリセンターなう。マトちゃんとっても発達してきた。うつぶせから座れるようになったことと、お座りの時に膝が伸びるようになったことをとっても誉められた!


今は、病院でデイケア

2006年放送のアニメ映画「時をかける少女」で、紺野真琴が入

テーマ:その他
洋画観るとき字幕読む不思議さ
1・2・3・4 アルソォ〜ク ホームセキュリティなら ア〜ルソオック〜♪\(-○-)/特定秘密保護法案ありゃ怖いねぇ…」「なんだいあいつらぁ戦争でもおっぱじめんのか」と井戸端会議。街角で立ち話。タクシーで世間話。「世も末だ…」「ありゃひでぇひどすぎら、いっちょデモでも行ってくっか」「妙なことしやがんな、覚えてやがれこっちにゃ選挙ってもんがあらあ」という民主主義。



防犯 リンク さすがスレイヴ!新譜もとても素敵でした。明日の個人的撮影はついにアイたんのグラビア写真集期待してもいいということですかね?いってらっしゃいませ! ペット用品はここでお探し なぉも引越ししたし隅々家掃除終わったァー♡



製菓なんかお菓子作ってるだけだろってたまに言われるけどそれはちげーし。栄養学とか食品学とか衛生学とか、勉強らしいこともたくさんある。パティシエとかwなんて言われると、ムショーに腹立つからやめてよね。FX ニュース - 独自動車当局、米テスラ「モデルS」火災事故の調査を終了
カノ嘘の大原ちゃん出てたー!歌声聴いちゃった、すきな声だった映画みるしか!ね、げっちゅー(笑)

高校の頃毎日お風呂で寝てしまってて母親にドア越しに起こされて

テーマ:家具
家具 通販詳細といえば あ、リビングのテレビでバルのCDかけようと思ってたんだた(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞うへへへ大塚家具は何かクレームすると、「もうそこまでしてくれなくていいですよ」とこちらが恐縮するくらい対応してくれる。業績や時価総額はニトリにはるかに及ばないけど、働くなら大塚家具みたいな会社の方がやりがいあると思う。本当に家具が好きなら、客にクレームされて放置するなんてありえないよねしかし金が…(><) あと電気工事やらエアコン買ったり照明買ったりベッド買ったりとか厳しいなあ

腐女子って なに?腐敗した女子の略かwwwちょーエグいすねwww ゾンビやんwww今日買った服が全部合格点超えてるけど、無印良品で買った物がMVP


シュガーラッシュの海の底には、シーソルトアイスシェルのベッドで眠る人魚さんがいてる、っていう言い伝えを聞いたの。人魚さん、いっぺん会うてみたいわぁ…う、うわあ...ああ...ああああああああああ(イスから転げ落ちる)


おっはーん!朝からこの前IKEAでお買い物した家具たちが届いててんやわんやです(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

鯖全体のレベルが低いと村勝率がくっそ上がるってのを何度も見て

テーマ:お悩み・相談
杉田かおるの毒だしダイエット・・・そこで、杉田かおるさんが実践したのが、「毒だしダイエット」。大切なのは、何を食べないかではなく、栄養素を考えながら、いつ、どう食べるかだったのだ。その驚きの結果を公開します。飼い主の方のダイエットはどうなったの?星占いとか相性占いとかやったよ(笑)そっちの心理いつ⁇

ダイエットなうの私に見せないでくれ←誕生日占い系は、俺と俺の母親が同じ誕生日なのにかたや根暗コミュ障底辺ぼっちブス、かたや明るくてクラス殆どが友達で成績優秀な美人だから信じてない

占いハウスクイーン泉佐野店、仁視(ひとみ)先生。出演日:火、金10時から15時。占術は、カードリーディング。「2大聖地のパワースポットでエネルギーチャージされたカードを使用して、あなたの運勢を幸せへと導きます」あつきは占いが大好きです笑



占いラーメンいきたい。占ってほしー(笑)

8枚のテーマ新規がそのままスーレア枠8枚に収まって皆さんが箱

テーマ:IT系コンサル
入市30→](続4)中央線、西武新宿線、西武池袋線、東武東上線、それぞれのお乗り換えは電車を乗り継ぐよりも西武バスでショートカット。便利な路線ネットワークで皆様のご利用をお待ちしております。(続5)
明日なー Javaの話もしたかったけどなあや氏ものりとんもいないんならなあ こちら おまめさん、おはよう(*^^*)ただ内容がヲタ向きですよね、SNSをやっていないファンにしたら何のこっちゃ(笑) 楽しかったのでレポに感謝です


ここ おやつネットワークが午後3時をお知らせします♯MNW ここ ノートの Vine Linux を 6.2 にした。まず HDD を外して新しいの ( 東芝の SSD キャッシュつきのハイブリッド 1TB) に中身を全部コピー、そっちに入れ換えた。

音ゲーガチ勢→一点を削られないかどうかの世界エンジョイ勢→とりま好きな曲詰めよう!/高難易度楽しいな♪大好き勢→この曲良いな~あんま興味ない勢→高難易度やらずに低難易度少しやっただけで糞ゲー扱い俺の主観なので誹謗中傷はやめてなにそのストレージってApache POIのエクセル画像出力処理ではまって今日はあまり進まなかった。明日は頑張ろうっと。

[多様性]性分化疾患は一つの疾患ではなく様々な疾患の総称です

テーマ:医療
菓子やパンに使われるショートニングや、マーガリンなどの加工食品を作る際に生成される「トランス型脂肪酸」冠動脈疾患のリスクを高めることが証明されている。アメリカや中国などでは、その含有量を表示しなければならない。またスイス・デンマークなどでは量に規制あり。日本フリー多様性]性分化疾患は一つの疾患ではなく様々な疾患の総称です。疾患ごとにも様々なあらわれがあり、それの受け止め方もまた人それぞれです。ひとつのイメージに決め付けられません。たとえその意図が善意であったとしても、多様性を理解しない一つのイメージが誰かを傷つけている可能性もあります。内容は「身体疾患有無の精査」とかできたんだけどそれは精神科に出すの間違ってない?紹介元も総合病院なんだし神内とか他科にだせばいいだろうにしたがってアミロイドは好酸性で赤く繊維状に、あるいは一様にべったり染まる塊として見つかります。アミロイドと疾患の関係は不明なものの、病理的にはアミロイド発見=疾患と捉えます。良性発作性頭位めまい症、こんな疾患があること自分がなるまで知らなんだ。天井がグルグルまわる!


こちら 教師の精神疾患の話。頭いたくなる内容だね。つらいつらい。 トリキュラー web 妄想疾患◾︎ガールも聴きたい
一年前のわたしのメールが鬼クソキモリア充過ぎて精神疾患疑う(^ω^ 三 ^ω^)

プロフィール


このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS